with VERDY DIARY

気ままに東京ヴェルディについて書いていくブログ

帰ってきたパライバ

いや〜帰ってきましたね。ヴェルディ大好きパライバの復帰です。代理人が変わったのかな?分かりませんが個人的にはすごい嬉しいです。

使われる場所はワイドストライカーの位置だと思いますが、きっとサイドに張るだけじゃなくて自分で中に切り込んでシュートまで持っていけるはず。とにかくオプションが増えるのでいい補強だと思います。まあ色々と獲得失敗してのパライバだと思うので、過度な期待をし過ぎるのはあれですが。それでも一応永井サッカー経験者だし、一緒にやったメンバーなんかもまだたくさん残ってる。頑張ってほしいです。

1年間無所属だったそうですが、試合に出れるタイミングまでに万全な状態に戻してほしいですね。試合勘みたいなところはトレーニングじゃどうにもならないのであれですが、まずは早く合流してほしいものです。

体幹の強さとスピードが折り紙つきなのはもうヴェルディファンでは周知の事実。ストロングポイントをどんどん見せつけておくれ!